深大寺の植物園へ

実家の家族と深大寺へ行ってきました。深大寺そばを食べて、深大寺へお参りに。期間限定で深大寺のお堂の中へ入って私たちが死後七日ごとに裁きを受けると言われているさまざまな仏様の像を拝むことができました。そのあとは、植物園へ。バラ園を楽しみにしていたけれど、ちょっと時期が早すぎたみたい。。。たくさんの植物に囲まれて穏やかな気持ちになりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東京都内の交通費無料・早朝料金無料の格安出張着付、出張レッスンは着付けhouse牡丹まで

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~