自分へのご褒美ランチ

3月は出張着付けシーズンだったため、忙しかったです(>_<)嬉しいことです!そんな頑張った自分へのご褒美ランチをしてきました。ボリュームたっぷりなハンバーガーにからっと揚がったフライドポテト(#^.^#)ハンバーガーのお肉はおそらくビーフ100%。お肉の旨みが十分に味わえます。隣の席に座っていた女性二人組は上品にナイフとフォークでハンバーガーを食べていましたが、私は一人豪快に手づかみで食べました。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東京都内の交通費無料・早朝料金無料の格安出張着付、出張レッスンは着付けhouse牡丹まで

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~