明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

パソコンが壊れてからブログを更新しておりませんでした。このようなズボラな私のところへ着付けをご依頼いただきました皆様には大変感謝しております。

新年は元旦より着付けの依頼をいただきました。とても綺麗でかわいいお嬢様でした。今年ご結婚されるそうで最後の振袖になるかもしれないとのこと。そのような大切な機会に着付けをさせていただきとてもうれしかったです。ご両親にも好評だったとのお知らせを受けて新年いいスタートが切れたなぁとほっとしています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東京都内の交通費無料・早朝料金無料の出張着付、出張レッスンは着付けhouse牡丹まで

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~